リボン♪♪(≧▽≦)

ciel-aqua2006-08-12

昨夜、青いリボンを求めて旅立ち、1時間ほど悩んで購入し帰宅したら、
玄関と台所がほぼ1kgのパスタ(乾燥)まみれになってた、ciel-aquaです;

うちのハナ(わんこ。推定1歳ちょい。♀)の仕業です;;


最近帰宅が遅いので、ゲージに入れずに仕事に行くのですが、
ここんとこおとなしかったのに…
この数日いろんなものを噛んで散らかしてやがります;


パスタは1kgのを開封して少し使ってたので、700gくらいかな?
炊飯器を置いてある棚の上に置いていたのに、どうやら
飛び上がって落とした様子;
その他にもまぁ、ペット用消臭スプレーやら空ペットボトルやら
いろんなものがやられました;
明日も不安な今日この頃;



今日は、母のお墓参りと親戚宅へ。
親戚が作ったという、ピーマンとゴーヤいただきました♪(≧▽≦)
夕飯に早速 ゴーヤチャンプル 作りました^^
んまかったですww


ゴーヤは苦手だったのですが、相模原にある「てぃーち」という
沖縄料理屋さんに連れて行ってもらって食べた
ゴーヤチャンプル と ゴーヤチップス がおいしくて好きになりましたw
なかなか機会は無いけれど、もう一度行きたいお店です^^



写真は、明日(もう今日ですね;)身に着ける予定の青いリボンw


ちっさい人ももちろん楽しみなんだけれども、今回はマイミクさん、
余裕があればマイミクさんでもあり今回のMISSION主催者のお2人に
お会いするのが楽しみな旅♪
グッズは…かなり諦めモードだったりします;
記憶の限り、レポはしたいと思ってますが^^;


そそ。
今日帰宅したら、横アリ宿泊プランの不在通知が;
明日もいないのに>< 
まぁ、チケは当日受取りなんでドキドキなんですけど;
品プリです!いいのか!ドキドキ><




まだまだ参加ボ集中!ぽちっとな♪↓

■ MISSION!!  -FAITH- ■
HYDEサンをFINAL沖縄で泣かせよう作戦


参加お願いします!!ヽ(≧▽≦)ノ