サプライズ第2弾!v(*´>ω<`*)v

逝っちゃうぜぇ!待ってろよ!


名古屋!!ヽ(≧▽≦)ノ 

ciel-aquaです^^


昨日、HYDE氏ライブ、8/13(日)レインボーホールのチケが1枚余ってると
連絡をいただき。


恐る恐る、
「も、もしかして、お誘いいただけてますか?><」
と返信。

違ってたら超アホ!!!>< と思ってたら。




お誘いいただけましたー!!


やほーい♪ヽ(≧▽≦)ノ




初名古屋!!
またもや  宇 宙 的 出 会 い  してきますぜ!ヽ(≧▽≦)ノ


今回もまた日帰り強行スケジュールですが、何か?w
朝出て、たっぷり片道3時間半かけて開場ギリギリ着いて、ライブ参戦して、終わって1時間ぐらいで出発しても帰宅は終電ですが、何か?w


体調?
何か夕方になると熱っぽい気もしますが、ライブで治す!
根性万歳!気合い万歳!ヽ(≧▽≦)ノ


あー!今日の帰りに 青いリボン ゲットだぜー!ヽ(≧▽≦)ノ
う〜ん。どうしよう・・・腕に巻きつけるしか思い浮かばないや;
誰か何かいい案あったらご伝授くださいませ!m(_ _)m



名古屋でお会いする(予定;ギリギリなもんで;)皆様、
チケお譲りいただけることとなった心優しいお方
(カフェご同行できず、すみません;;)
素敵企画の1発目、がんばりましょー!!ヽ(≧▽≦)ノ


あ。もちろん、「宇宙的出会い」を楽しみにしておりますので、虹ホ行かれる方は是非絡んでくださいw


たぶんきっとTOURTシャツ&ジーンズ参戦^^;
プロフィール内メアドに連絡いただければ^^;



そんな今日も!ぽちっとな♪↓

■ MISSION!!  -FAITH- ■
HYDEサンをFINAL沖縄で泣かせよう作戦


参加お願いします!!ヽ(≧▽≦)ノ





追加。


うあぁぁぁ!今ミクニュースで知った!><
声優 鈴置洋孝氏死去・・・;; 


日向さん!><  紫龍!>< 
また惜しい方を1人亡くしてしまいました・・・;;
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。