当たっちゃった^^;

昨夜帰宅してポストを開けたら、何やら大きなブツが入ってました。


…。
封開いてるんですけど;
糊付け剥がれてる;


中を覗いたところ。


↓ブツが入ってました!!!ヽ(≧▽≦)ノ



『ぺちゃんこGacktマウスパッド&アプティくんミニぬいぐるみ』


オリコカードのサイトでクイズに答えて応募したものです(笑)
すっかり忘れてました^^;(爆)


…まさか当たるとわ^^;
ってか、我が家にパソ無いのに(笑)


「RRNM」と「PATiPATi」と「音楽と人」買って、素敵企画のLAST MESSAGE用のいろいろを30分以上悩んで購入して、ちょっと疲れて帰宅したらサプライズギフトが届いてたので、つい書いちゃいました^^;



日記の内容はガックンでも、HYDE素敵企画の宣伝はしますよ(笑)↓
■ MISSION!!  -FAITH- ■
HYDEサンをFINAL沖縄で泣かせよう作戦



↑ぽちっとなw
参加お願いします!!ヽ(≧▽≦)ノ