おバカです(´Д`)

今日会社に着いたら、第一声「目が死んでるよ?;」と言われた、
ciel-aquaです(´Д`)


いやね、おバカがひく夏カゼをしっかりひいてしまいました;


一昨日から微熱気味ではあったんですが、昨日は朝から、
発熱&嘔吐&生○痛で、M上に電話してお休みいただきました;
昨日は動けず一日ぐったり;


今日は朝から病院に行き、軽く点滴してもらいました;
で、午後から出社した(ドアを開けた)ときのM上の第一声が↑の。


でも、今日もロクに仕事してません(´Д`)
デスクに書類置いてあったので処理して、データ更新したくらいかしら;
昨日は2回も仕事の確認電話がありましたけど;



えーっと。
HYDEさんの新しいTOURグッズが発表されましたね。
・・・。
絶対あの人アタシを破産させる気ですぜ・・・;


こ、香水・・・高ッ!( ̄□ ̄;)


まぁ、数量限定多いみたいなので、無理だろうけど;
去年のAWAKEの限定ペンダントも昼前から並んだけど買えなかったし;;


あ。そうそう。


19日 → アリーナ立見B●ブロック
20日 → アリーナ立見A●ブロック  でございます。


巷の噂では、数字が早い方がいいとか?
まぁ、同じ空間にいられるならどっちでもいいや(爆)
アタシは背がちっこいからあんまり遠くじゃ確かに見えないけど、
箱とは違うしねぇ^^;





【宣伝w】


■ MISSION!!  -FAITH- ■
HYDEサンをFINAL沖縄で泣かせよう作戦




参加お願いします!!ヽ(≧▽≦)ノ