らいよんと虹と

世間がHYDE氏ライブでの大阪城ホール ブロック分けで盛り上がってる(?)中、関係無いことをまったり書きます、ciel-aquaです^^;


すみません^^;
2日目はわかってるんだけど、1日目取ってくれた友人からまだ
連絡が無いのです(´Д`)


いやね、昨日の日記で、マイミクさんがらいよんチャンをご存じないとのことだったので(関西ローカルやし、当たり前)調べてみたw



らいよんチャンネル公式ホームページ
http://mbs.jp/liyon/


4コマ漫画が見れます^^



らいよんチャン ワンダーランド2006 夏
http://mbs.jp/mbs/liyon_wonder_land2006/


やべぇ!行きたい!><



そして、めっさ欲しかったDVD!!
どうやら、オーサカキングは 先行発売 だった様で、
普通にも買えるらしいwヽ(≧▽≦)ノ
http://joshinweb.jp/dp/4582234161192.html


ちなみに、オーサカキングで販売されてたグッズ^^
http://osakaking.com/goods.html



あとは。
こっちも大好きなので載せておくw


ちちんぷいぷい
http://mbs.jp/puipui/index2.html


占いやゲームがあります^^



あと!今日ヒマだったので(え?仕事中とかツッコミはナシでw)虹さん関係のサイトをいろいろ見てました^^;


情報に疎いアタシのこと、虹さんファンの皆様はとっくにご存知かもしれませんが、かなりウケたので紹介♪
虹さんファンやなくても笑え・・・楽しめると思います♪^^
個人運営のFLASHサイトです^^
リンクフリーですけど、良識ある範囲で楽しんでくださいませ^^


ラルクアンシエルの皮
http://kawa.zombie.jp/


現在TOP画のパズルを解くと何かが!!ヽ(≧▽≦)ノ
FLASH画像がいっぱいあるんですが、クリックしたりすると
いろいろ起こります!!ヽ(≧▽≦)ノ


以下は、アタシのお気に入りw
先入観ナシで見たい方はとばしてくださいね^^









hyde


§トサカhyde 
   め、目が・・・


§Lies and Truth +hyde 
   瞬き、かわいいw


§吸血鬼+hyde 
   ぶっ!(笑)


§LORELEY+hyde 
   懐かしい!>< きゅぅ〜ってなってる顔が何とも!(≧m≦)


§ラル缶hyde 
   ちょwwwかわゆいw


§forbidden lover +hyde 
   ニヤリ( ̄▽ ̄)


§夏の憂鬱+hyde
   後ろの方々が何ともw




■ken■


§チョッパーken  
   そのまんま。かわいい・・・


§With Ellizabeth ken 
   ぎゅぅw


§DIVE TO BLUE+ken 
   かわゆい・・・


§Party! ken 
   ぷぷw




■tetsu■


§15 1/2+TETSU69


§ケンカ腰 tetsu


§pieces+tetsu  
   ち、ちっさいおっさ・・・


§裏finale+tetsu 
   と、飛ばされてる!


§finale+tetsu




yukihiro


§Happy Birthday! yukihiro

§食い倒れyukihiro 
   あぁぁぁぁぁ・・・





以上ナリ。
自分用お気に入りメモ的ですみません^^;


お仕事の話は。
昨日のお客さんにドキドキしながら電話しましたが、やはり予想通り?明日に持ち越し(´Д`)
昨日は「プロバイダとは何か?」を説明することからスタートし、今日は、「俺の使ってるプロバイダ、お宅で調べられへんの?」
・・・さすがにそれは無理!><・・・_| ̄|○




【宣伝w】


■ MISSION!!  -FAITH- ■
HYDEサンをFINAL沖縄で泣かせよう作戦




参加お願いします!!ヽ(≧▽≦)ノ