やっぱり週末は更新さぼりがちですが・・・お願い!><

週末はパソに触れない為、更新してなくてすみません、ciel-aquaです(´Д`)
でも、最近アタシの日記長いしな;
おもしろくも何ともなくてすみません;


金曜は、マイミクさんとはじめましてで飲んできましたが、楽しかったです♪(≧▽≦)


デザートの「マンゴーとパンナコッタのパルフェ

えー・・・ナタデココでマンゴー底上げされてました(´Д`)
ナタデココはちょっぴり苦手です;
でも、パンナコッタおいしかったけどねww



週末は。
オーサカキング」に行くこともなく(てっちゃん・・・笑/でも『らいよんちゃんDVD』は欲しかった!><)洗濯してはぐったり、ご飯作ってはぐったりしてました(´Д`)


わんこも暑そうだったので洗ってやったら、

毛がふぁさふぁさになりましたwヽ(≧▽≦)ノ


が!!


煮魚の残りでご飯をあげたら。


 吐 き や が り ま し た ! ヽ(゚Д゚;)ノ!!


確かに今までドッグフードやったけど!><
魚は腐ってなかったはずや!><
しかも、狙った様にカーペットやら敷居(拭取りづらい・・・)の上に!><


どんなゼータクなお犬様やねん・・・(´Д`)


そんなお嬢様の写真も1枚♪ 寝てやがります^^;



さてさて。
ここで、お願いです!><

たまにふらりとココを見てくださってる方も!
今初めてたまたまふらりとここにたどり着いたアナタも!


マイミクさんとそのお友達さんが、壮大な企画をたててくださいました!ヽ(≧▽≦)ノ


■沖縄でHYDEさんを泣かせ


(ここ重要ポイント)


『お前ら、最高だよっ!!!!!』


と言わせよう!■



詳細はこちら↓



HYDE氏のFAITH TOUR へこれから参戦される方!
是非ご協力いただきたいと思いますw
マイミクさんとかはじめましての方とか関係無いので^^
みんなで盛り上げて、HYDEさんを感激させちゃいましょう!
で、感激して泣いてくれたらいいなぁ♪ヽ(≧▽≦)ノ