お願い

プロフにメアド載せていますが。
確かに
『コメント等書きづらいときは、メールでも歓迎!』
って書きましたけど。


以下の点は守ってほしいです。
ルールというか、マナーだと思ってますので。


  • [件名]は入れてください。
  • HNでいいので、名前は名乗りましょう。
  • いきなり自分の用件は避けましょう。

 「こんにちは」とか  「ブログで見たんですけど・・・」とか、
 何か『挨拶』してください。



嘘でもいいから、
『ブログ、いつも楽しく拝見しております』
とか書いてくれたら、嬉しくて小躍りしちゃいますよ!(笑)


あと、できれば、私から返信があった後に、到着確認の意味も込めて
簡単で結構ですから返信いただけると助かります(^^)


先日あったので、ちょっとここで書かせていただきましたm(_ _)m
だってねぇ。
件名も無く、いきなり自分の疑問。
挨拶も無く、質問だけで終了。
「返信ください」って無かったし、悩んだけど、一応返信したのに、
(ここでしか触れていない内容だったので、ここを見てくれてるんだと思ったし)
その後一切何の連絡もありません(ToT)
確かにその人のお役には立てなかったんだけど(>_<)
そういうのはちょっとどうかなぁ・・・と思ったりする、今日この頃。
もし、その本人が今見てくれていたら気分悪いだろうから申し訳ないですけど、
でもやっぱり身に付けておいた方がいいことだと思うので。
ここで書かせていただきましたm(_ _)m