ドキドキ!

今日は、本社から部長が来られてまして。
M上さんの代わりとなる人を、今まさに面接しています!(笑)
・・・。
ダメそう(笑)


何か、理想は高いけど、やんわりしてる感じ?
押しが弱そう??
あれでは、おバカ 頭のカタイ下請会社の連中を
動かせそうにありません(´Д`)
「営業や交渉」というのは・・・向いて無さげ。
『事務・・・実務と聞いてきました』みたいなこと言ってるし。
実務は私の仕事です(^^;
M上さんの代わりの人には、上下の会社との交渉をうまくしていただく為の、
今回の面接ですから。


ってゆーか。
私が一番一緒にいる時間が長くなりそうなのに、
私は同席させてもらえなかった・・・。
部長と支店長とM上さんのみ。
いやまぁ、1対3で充分なんでしょうけど(^^;


今、本社の社員さんからM上さんに電話があり、
面接中である旨伝えると、


『M上くん、戻ってくるの〜?』


だって!ひど過ぎ!!!(笑)
知らなかったのかぁ(^^;



とゆー訳で、私の契約社員の話はまだですけど。
この後なのかな。ドキドキです!!





・・・面接終了して、決定会議中。
やはり参加させてもらえません(´Д`)
なんかM上さんには


『僕がここに居るなら、100%OK出しますけど、
居なくなるんだから、彼にここを任せないといけないんですよ?
ciel-aquaさんに任せる訳にはいかないでしょう!?』


って今言われてる・・・( ̄□ ̄;)
オイオイオイ・・・。
やる気無くすわ・・・(´Д`)