こんな時間

仕事が忙しいです。
いや、性格には無駄な仕事が多いんだろうなぁ・・・。
下請会社に理解できるレベル・・・わかりやすい資料を作るのに
時間をとられて、本来の仕事ができなかったり。
うちの会社、18時までなんですけど(-_-;
明日は本社から部長がこられるので、データ整理もしなければ・・・と思っていたら、
こんな時間になりました(TOT)


でも。
契約社員の話も着々と進んできまして。
あとは、お給料面がどうなるかです(そこが一番大事!!!/笑)


M上さんの代わりに雇う人(結局、営業がちゃんとできる人を雇う話になったみたいです)の面接もあるとか。
一番私が一緒に仕事をすることになるのに、具体的にはよく聞かされていません。
M上さん的には・・・う〜ん・・・みたいな感じのようですけど(^^;
どうなることやら(^^;


M上さんには今日、午前中潰して作った、下請会社用の資料を全否定され、というか、『それなら作る前に言ってよ〜!(>_<)』的なことを言われたんですけど、まぁ、無事にできました(^^)
午後から、hydeくんのCD買いに外出させてくれたし(爆)

SEASON’S CALL(初回生産限定盤)(DVD付)

SEASON’S CALL(初回生産限定盤)(DVD付)


そういうところはとっっても自由な会社です(^^;


さ!明日も頑張るぞ!!!p(^^)q