京都へ

今日は、お仕事関係で、業者さんとの調査があり、
立会いで京都まで出かけてきました。
初めて機器をちゃんと見て、まだまだ全然知識が無いなぁ、と実感。
地域的に特殊なんですが、これからまだまだ勉強していかないと
いけないなぁ・・・と思いました。
M上さんとも特にもめることなく、終了(笑)
機会があれば、これからもどんどん立会いして
勉強していきたな、と思いました。


先日から書いている、バレンタインメールの返信が無い人の
家の近くだと思うのですが、もう会うことも無いと思うし、
雨降りのお空の下から無事をお祈りしておきました(笑)


会社に戻ってきたら、仕事が山積み(笑)
普段何もわからない支店長にお留守番をお願いしていたので
仕方ないですけど(^^;


でもね、でもね!!
FM802(うちの職場はいつも802♪)で、
hydeくんがコメントしてたぁぁぁ!!ヽ(≧▽≦)ノ


「あっ!」


って叫んで、音大きくしちゃいました(笑)
録音したかったさ!!(笑)



SEASON’S CALL(初回生産限定盤)(DVD付)

SEASON’S CALL(初回生産限定盤)(DVD付)



今週水曜発売!!
楽しみ〜♪ヽ(≧▽≦)ノ



SOPHIAも出ますし。


brother&sister(初回限定盤)(DVD付)

brother&sister(初回限定盤)(DVD付)

エンドロール (初回限定盤)(DVD付)

エンドロール (初回限定盤)(DVD付)



昔から結構好きなKANちゃんも!


カレーライス

カレーライス

追っかけるほどではないけど、高校生のとき、
よくラジオ聴いてました(^^;
KANちゃんは、甘い歌歌ってても大好き!(笑)



・・・。
あぁ・・・お金が・・・(ToT)