ケンカ腰

毎日静かにやり合ってます。
何で、ああいう言い方しかできないんだろうか?
元から、マメだけど結構冷たい言い方する人だとは思っていたけれど。


上の会社の人とのメールのやり取りで、
今はFAXで情報お渡ししてる分を、今後は増えてくるだろうし
リストとかデータで・・・って話をしていまして。


今日の午前中に試作的にExcelで作ってみました。
直で上の会社の人に送ろうかと思いましたが、やはり一応
話を通すべきだと思い、M上さんにもメール添付して送りました。


・・・。
全否定されました。


もういいです。がんばりません。

延々語られたあげく、

『よろしいでしょうか?何か反論があればどうぞ?』

とのことで。

反論する気もなくなりました(´Д`)


更に、『意図がわからない』だの
    ↑
いろんな意味で。自分に見せる意味であったり、本社部長に送る意味であったり、私が処理する上での意味であったり。とりあえず全否定。


『物事を考えるときに、必要か必要でないかを
その場合場合で考えてる?ないよね?』


・・・。
私、必要だと思ったから作ったんですけど。
そこまでおバカに見えてるんですかね?


とりあえず、勝手に動くな、ってことですかね。
すっかりやる気もなくなりました。
契約社員の話は悔しいけど、こんな人の下でずっと働くなら
辞めようかなぁ・・・。
前職の二の舞にはなりたくないから諦めたくないんですけど、
既にダメダメです。
仕事が長続きしない私は、やっぱり社会の落ちこぼれなんだろうなぁ。
かといって、結婚に逃げる相手もいないし、
逃げ場にもしたくないですけどね★(笑)

いや、それで幸せな人はいいのよ〜?


なんか、昨日書いたチョコの人のブログも引き続き
よくわかんないし(笑)
祈っただけで仕事が決まったり、遅刻しなかったり、
お金持ちになれるならみんな苦労しませんよね(^^;
どんどん理解できない人になってしまったなぁ(^^;
会うことも無いだろうけど。