今日は

お留守番でした。
M上さんが本社に戻ってるので。


特に急ぎの仕事も無いから、ゆっくりしようと思っていたのに、
またもや下請会社のミスでトラブル発生!(´Д`)
M上さんに電話して相談、下請会社からの返答待ちとなりました。


下請会社の社長が昨日変なことをまた言い出したので、
部長から社長に報告がいき、来週社長がこられます。
どうなることやら(´Д`)
ってゆーか、この会社も私の雇用も大丈夫なん???(汗)


友人に
ラルクさんの100の質問ってのがあるよー!」
って教えてもらいました(^o^)
探し当ててみたら・・・おもしろい!ヽ(≧▽≦)ノ


来週やります(笑)
土日で考えてみます。
・・・できたらいいな(笑)


今日は友人との飲み会なので、早々に退社です(^^;



>流星
っちゅー訳で、こことヒミツ場所にアップ予定(笑)
よろ!(笑)