私じゃないのかな?

昨日、会えないのでメールにチョコ写真を添付して
送った人のブログを見た。



『 朝起きたら、チョコレートが届いていました。
  前の職場の同僚の女性からですっ。


  「お会いする事ができませんので、せめて画像で!」って、
  こらー!e-mailで、写真のみですかーっ!(>_<;   』
                  (そのまま転載。すみません)


私かと思ったんですけど、私は
『前の職場の同僚の女性』ではありません(笑)


私じゃないのかな?(^^;
行間あいてるから、実際にチョコが届いたのと、メールは別なのかな(^^;


でも確かに朝メールしたし(^^;
他にそんなおバカさん♪なことする人っているのかな(^^;
でも、メールの返信一切無いし!!(´Д`)
嬉しくなくても、何かしらのメールの返信はほしいですよねー!( ̄ε ̄)
いや、その前からメール無いし、何かもういいんですけど(笑)
こうやって友人をなくしていくんですな(-_-)
やっぱり私、結構冷めてます(^^;
ってゆーか、今日は毒吐き過ぎ???(^^;
いやでも、本来の自分に近いと思います(笑)