Happy Valentine♪

バレンタインですねぇ♪
私はこういうイベントは大好きなので、会社の人にも渡して、
前職でお世話になった方々にも、会えないのでメールに
写真添付して送りました(^^;


今日はお使いで、上の会社まで出かけたので、
担当者の方にも渡してきましたよo(^-^)o
チョコがダメらしくて、チョコ好きな奥様にあげるとのことでしたけど(>_<)


M上さんは、チョコ好きなので、おいしくて食べ過ぎて胸焼けした
って言ってましたけど(笑)

お使いから戻ったら言われた(笑)



先日、買出しに近くのスーパーへ行ったときに
芋焼酎チョコ』 と 『BEERボンボン』を見つけまして。
M上さんに話したら、『興味あるなぁ』と言われたので、
昨日買いにいったんですけど、既に『芋焼酎チョコ』は無くて・・・(ToT)
『BEERボンボン』はあったので、購入♪(≧▽≦)


・・・。
結構ビールです。香りが。
食べるとそんな気にならないんですけど、口に入れたときに結構強い香りがします。
おいしかったですけどね♪(≧▽≦)


上の会社の人に、携帯メアドを教えていただいたので、
M上さんに質問できなくても教えてもらえそうです(^^;
ご迷惑おかけしてホントに申し訳ないんですけど、とっても良い方です♪
昨日、愚痴メールをしたんですけど、すごくウケたらしい・・・。
『ブログ読んでるみたい!』って、思われたとか・・・。


・・・。
ここに書いたことを、ほぼそのまま


メールしちゃいました(爆)


ゴメンナサイ。


ブログを書いていることを言ったので、そのうちここを
教えることになると思うんですが、
ネタにしてること、バレちゃうなぁ・・・(^^;



今日は、友人に作ってもらったバナーを嬉しくて付けちゃいました♪
ここにHPのバナー貼るつもりなくて、前回もあえてプロフ等に載せずに
記事に書いたんですけどね(^^;

すぐ流れるように(笑)


嬉しかったので載せちゃいました(^^;
もう少し小さいサイズのも今作ってもらってます♪
デザインしました(>_<)
絵心まったく無いんですけどね・・・(-_-;