今日初めて

会社のトイレで泣きました(^^;
いや、質問してて、わからないことがわからなくて、
なんかケンカ腰で言われて。
『わからないじゃ困る!』とか言われても、わからないんだもん。


前職では、初めの1ヶ月くらい、ほぼ毎日トイレで泣いてたから、
それに比べりゃ全然マシなんでしょうけど。


辞めちゃうと、契約社員→社員の話もなくなるし、今のように
ブログやホムペいじれなくなっちゃうけど、
なんか今、ここに居たくないなぁ・・・。


ここで愚痴らせてください・・・。
調べてわからないことを質問して怒られるなんて(´Д`)
『知る必要無い』って言われても、それが必要なのか不要なのかが
自分じゃ判断つかないんだってば!!!
『俺に「間違ってる」って反論するんだったら・・・』とかって、
反論してる訳じゃないし!!!
質問や、質問!!!
『正しい』とか『間違ってる』とか、誰もそんなん言うてないやん!!!


次の更新やめておこうかなぁ・・・と、ちょっぴり思った。
やっぱり後ろ向き(^^;