ちょっぴり後ろ向き・・・

昨夜は、バレンタイン用のチョコケーキを作ってました。
土曜の夜にスポンジ焼いて、日曜いつでもデコレーションできるように
準備・・・していましたが、渡せず、自分で食べました・・・(ToT)(爆死)


いつもお世話になっている人で、昔にあげたチョコケーキを
『また食べたい!』って、好き嫌い激しいのに言ってくれてたから
作ったんですけど、仕事が夜勤なもので、
『起きられたら連絡する』ってことで待ってたんですけど。
連絡あったのがかなり遅くて。
今日仕事だし、終電早いし・・・(>_<)
『連絡無いから食べちゃったよ〜(>_<)』ってメールしたら、
モノ(手作りは言ったけど、ケーキだとは内緒にしてた)は何だったのか、とか
来週会おうとか何にも返信無くて、むなしいやら悔しいやらで
泣けてきちゃいました。
そういうとこわかってるくせに、きっと『面倒やなぁ・・・』とか思って
シカトするんですよね・・・。
そこがまた悔しい・・・( ̄^ ̄)


更に。
昨日は、昨年末に結婚した友人からメールがありまして。
延ばし延ばしになっていた「結婚式プチ二次会」をしよう!と。
そのメールで、彼女もブログをやってることを教えてくれたので、
今日会社で見ようと思いながら、待ちきれずに携帯で拝見(笑)


何かね、結婚するまでの悩みとか、結婚してからの思いとか
いっぱい綴ってあって。
以前ここに書いた友人のときもそうですけど、今回も
『「友人」とか言いながら、その人が悩んでることとか全然気づかずに、
私って何にも知らないんだなぁ・・・』
って、ちょっぴり落ち込みモード・・・(-_-;



今年はもっと友人とこまめに連絡をとるようにしよう・・・。
ここのところ、『前向きに〜♪』と自己暗示かけて突っ走ってきてましたけど、
ちょっと疲れちゃったのかな(^^;