友チョコ

ciel-aqua2006-02-11


今日は、久しぶりの友人と会って、これまた久しぶりの
カラオケに行ってきましたo(^-^)o
今年初カラオケ(笑)
やはりラルクhydeくんで盛り上がる私達…(^^;


で。
彼女から少し早めのバレンタインチョコをいただきました!(笑)


世間では『友チョコ』なるものが流行っているとか(^^;
『おいしいチョコを親しい友人に…』とのことらしいですが…
プレゼントの気持ちは大好きだけど、なんでチョコなんでしょうねー(笑)
嬉しいし大好きだから全然大歓迎なんですけどね(≧▽≦)


写真ではわからないけど、ミルクとビター2種類のトリュフで、
ビターには少し金粉かかってます♪(≧▽≦)
オシャレvvvヽ(≧▽≦)ノ