ゴマちゃん

ciel-aqua2006-02-10

今日は朝寝過ごしてしまったので、お昼は外食でした。

社員さんオススメのカレー屋さんの『メンチカツカレー』を食べました♪

目の前で揚げてくれるのでオススメとか。


・・・。

お姉ちゃん、聞き間違えてメンチカツのってなかったよ・・・(ToT)

慌てて言って、後のせしてもらいましたけど(^^;



その帰り。

前から気になっていたけど、入った事なかったパン屋さんに入りました。

そこで見つけた、ゴマちゃん・・・。

写真ではわかりにくいですが、ほっぺもぷっくりしていて、ちゃんと手?もあるし!!

お腹の中はチョコクリームがいっぱいです!(笑)


即買いです!!!(笑)


会社に戻って社員さんに見せたら呆れられましたけど、
かわいいですよねぇ!?( ̄^ ̄)