昨夜の出来事

ciel-aqua2006-02-09

昨夜は、友人と飲みに行きまして。
珍しくあまり飲みませんでした(^^;
店内が暑くてぼ〜っとしちゃって(^^;
でもその分おいしいものを食べて、まったりとたくさん話しましたよ♪
愚痴もいっぱい聞いてもらいました(^^;
写真は何枚か撮ったうちの1枚で『塩唐揚げ』。
外側がカリカリしていておいしかったです♪
でも。
キャベツ、デカ過ぎ!!(笑)




帰宅後。
うちのお嬢様(笑)は、我が家に来る前に数日飼われていた先輩宅では
ドッグランでよく走っていたそうで、ドッグランが恋しくて
悪戯するようなんです・・・(-_-;

自転車で全速力走らせることを勧められたので昨夜走ったら、
電柱の向こうに行かれて全速力でコケました…(T-T)

靴がすっ飛んで、倒れ込みました…(笑)


帰宅したら膝から血が!(>_<)
ちなみに、すねとひじも痛かったり、爪折れたり(笑)


先日の旅行で父宅に預けていたとき、迎えに行くのがしんどくて
自転車で迎えに行き、乗って帰宅したんですが、その時は大丈夫だったのに
リードはハンドルに結んでたので、『休憩?もう行かないの〜?』って感じで、
倒れ込んだ私に乗り掛かってくるハナ…(笑)
私は電柱の右、ハナは見事に左に行って、まさにドラマのように倒れ込んじゃいました(ToT)
大きな道沿いだったので、絶対車の人に笑われてますね(^^;
昨夜の出来事でした★(笑)


今日も朝から会社の棚の仕切り作りにカッター使っていて、
ちょっぴりジーンズ切っちゃいました(>_<)
・・・呪われてる?私の右足・・・(笑)