今週

なんかちょっと疲れちゃったな・・・
そりゃまぁ、『知識が無いなら勉強しろよ!』って感じなんでしょうけど。
交渉ごととかトラブルとかのイレギュラー対応って、経験してみないとわからないしなぁ・・・(ToT)
別にお客様のことを考えていない訳ではないけれど、そこまで考えが思いつかないんですよね・・・(>_<)
営業とかもしたことないし・・・


前職で同じ部署で一番お世話になった社員さんと今は連絡が取れないんですけど、彼は交渉とかのイレギュラー対応がとっても上手で。
前職辞めたのなら(わからないですけど)うちに来てくれないかなぁ(笑)


まだ週の半分!
がんばらないといけないんですけどね(^^;


今日は友人と会って飲みに行ってきます!
旅行のお土産を渡すのだ♪(≧▽≦)
彼女と会うと、変に気遣わなくていいから落ち着きます(笑)