脳みそが

沸騰してる気がします(^^;
今日も忙しくて、何もできず・・・(T_T)
明日は下請会社に書類を取りに行かないといけないかも?だし(>_<)
上の会社の担当者さんには、下請会社でご迷惑をかけてるので、今後についてクギさされましたし(T_T)
いや、今後私に責任がかかってくるので、心配していただいてるんですけど・・・
下請会社のやる気の無さに
『早く手を切った方がいいですよ』
と言われたんですけど、本社決定だから口出しできないし(-_-;


でも今日、またもやかわいい素材屋さんを見つけたので、
HPいじりたいのにな・・・(>_<)
週明けには旅行写真もアップできればここで紹介できるんですけどね〜(^^;