いろんなこと

ciel-aqua2006-02-03

今日は朝からちょっとM上さんと険悪ムードに・・・(-_-;
取引先に質問の電話をするにあたり、話してたんですけど、
よく理解できてなくって・・・
『なんでわかんないの!?』
って言われちゃったけど、わかんないことがわかんないんだもん〜!(>_<)
最近、仕事上でいろんなことがあるので、イライラしてたのかもしれないけど(T_T)


はぁ。
春から引き継いで大丈夫なんやろか(T_T)
こういうことがあると不安になります・・・(>_<)


昨日も、仕事がうまくいかなくて、
『しえるさんも、たまには早く帰った方がいいよ。俺ももう帰る!(笑)』
って言われて、いつもより早く会社を出たんですけど。
買い物があったので寄り道して、『金のなる木』見つけました(^^;
あまりこういうのに頼る方ではないんですけど(お守りとかは別 / 笑)、
かわいらしいので買ってしまいました(^^; ←写真参照。
昨夜はこれでちょっと和めたんだけどなぁ(ToT)

しかし、実はバレンタイン用・・・(^^;
何故バレンタインで『金のなる木』なのか・・・(笑)
ちょっぴり生々しいよね(^^;


いやいや。
今日はYちゃんの誕生日!笑顔でいたいです(^^)
そして節分!
最近ダイエットで夕食のお米の量減らしてましたけど、今日は恵方巻き』食べなきゃ!(笑)
今年は『南南東』でしたっけ?
今年も一年がんばれるように、しっかりお願い事をして
かぶりつかなければ!!!(笑)
・・・。
まだ買ってませんけど(^^;
会社帰りに買います(^^;


そして。
この土日は仙台へ温泉旅行です♪o(≧▽≦)o
山形の友人には会えないけど、仙台の友人には会えることになったので、
楽しみにしているのだ♪
しかも、空港まで車で送ってくれるとのことで、感謝感謝です♪o(≧▽≦)o


って、楽しいこともあるんだもん。
まだまだがんばらないといかんなぁ(-_-;
春には良い報告をM部長にしたいですしね♪o(^-^)o