東京遠征♪

昨日書いたライブで東京までお出掛けするので、あっちの知り合いに
報告をしました。


Mさん。
M部長は忙しいからか、会いたくてもいつもデートはフラれる・・・(T_T)と言ったら、
『(M部長に)そりゃ、嫌われてるんだよ』
って言われました…(T-T)
『メールの返信はくれるもん!(>_<)』
って言ったら、
『裏切られキャラだね〜(笑)』
って言われました…(`-´)


・・・。
そんないぢわる言うから、腰いわすんやよ!(`-´)(笑)

ヘルニアらしいです(>_<)


という訳で、M部長にメールしたら、
『好きでも嫌いでもないからご安心を(笑)』
と返信が。
あれ?好きぢゃないのか〜(>_<) ざぁんねん★(笑)


前職で働いてる頃は お気に入られ やったハズやのになぁ(T_T) (笑)
でも、久しぶりに数回メールのやり取りができたので嬉しかったです♪o(≧▽≦)o


そんな感じで、今日は気分よく働こう!と思っていたのに、
今日は仕事が忙しくて(>_<)
なんか、下請会社の他力本願なあまりのやる気の無さに、こちらに仕事が
やってきてしまって、処理に追われています(ToT)
正直、どうしてそんな会社と手を組んでいるのか、上司を3時間くらい
問い詰めてみたい・・・(笑)


ちょっとイライラして私もやる気無くなってきたので(爆)、
愚痴めいててすみませんm(_ _)m



今日は、BlogPetの背景を変えました!
今週末に一緒に旅行に行ってくれる人の誕生日がもうすぐだから♪o(≧▽≦)o