お土産

M上さんが東京本社より戻られました。
社長より、とのことで、お土産をいただきました♪ヽ(≧▽≦)ノ
浅草・舟和本店の『芋ようかん』!!o(≧▽≦)o


私、芋ようかんって食べたの、初めてだったんですけど、おいし〜!!!o(≧▽≦)o
甘過ぎず、スィートポテトに近い感じ?
いくつでもいけそうです(笑:ヤバい・・・)
添加物は一切無く、さつま芋と砂糖のみで作られているそうです(^^)
10本入りをいただいたので、M上さんとおやつにいただきましたが、まだまだあるので、叔母におすそ分けしたいと思います(^^)
賞味期限が明日なのです(^^;


とりあえず、全国配送もされてるようなので、調べてみたところ、ホームページがありましたのでご案内♪
http://ryoma.cantown.jp/cgi-bin/WebObjects/Cantown.woa/wa/shop?id=121
携帯でもPCでも大丈夫らしいので、興味のある方は是非♪(^^)