挨拶回り

ちょっぴり更新をサボってしまいました(^^;
7日は、前職でお世話になった方のお誕生日だったので、日付が変わってすぐに一番乗りでおめでとうメールをしまして。
それ以外は、『こんなに休みいらん〜(>_<)』と思いながら、ダラダラ過ごしてしまい、ハナと散歩に出かけたりダラダラしておりました(^^;


今日は、同じビルの会社と下請会社へ挨拶回りに行きました。
5日から仕事始めでしたが、支店長がお休みだったので、本日正式に(^^)
本腰入れてがんばらにゃあいかんなぁ・・・とは思ってるんですけどね(^^;


実は、先週末に、今後の頑張り次第で正社員登用の可能性もある・・・とのお話をいただき。
M上さんは4月にはやはり本社に戻られてしまうので、実質は私が関西支店の運営を任されることとなる訳で。
書類やデータ管理については問題はないけれども、先日下請会社の営業さんとバトってしまったこともあり、やはり私はまだ下請会社の方にナメられてる感がありまして(-_-;
それとM上さんに
『しえるさんは、頭カタイからなぁ(^^;
 上の会社と下請会社との二足の草鞋をうまく履きこなせるかなぁ(-_-;』
って言われちゃったんですよねー・・・(T_T)


  • M上さん→私への業務の移行
  • 上の会社と下請会社とどうやってうまくやっていくか


主に、今後の課題となります(>_<)
上の会社はまだ『初めてなので・・・』ということで多少は指導いただけるかと思いますが、下請会社は、今までの経緯もあるので、どこまでうまく立ち回ることができるか。


私は今まで、アルバイトや派遣社員の経験しか無いので、人を指導したことは多少あっても、人の上に立ったことって無く、人から言われたことをするばかりだったんですね。
新しいステップ・・・分岐点にいるのかなぁ?と思います。
逃げ出したい気持ちいっぱい、がんばってやり遂げたい気持ちいっぱい・・・(笑)


M上さんのように、営業経験も無いですし、専門知識も無いんですけど、でもやっぱり諦めたくは無いんですよね。
まぁ、M上さんも
『あとまだ2ヶ月ほどあるし、(私の意見を話して聞いて頂いた上で)そこまでわかってるなら大丈夫だと思うし。
俺は、しえるさんならできると思ってるから話してるんやし(^^)』
って言って下さったので。
下請会社の営業もうまくいき、もう一人雇えるぐらいになるのが理想ではあるんですけれども(^^;


とりあえず、認めてもらえるようにがんばらなくては!!!p(^^)q
一番に部長に報告したくて昨日メールしましたが、やはりお忙しいのか返信がありません(T_T)
なので、返信を待たずにここに載せちゃいました( ̄^ ̄)(笑)
今年はいい年になるようにホントにがんばらなきゃ!!(^o^)