仕事始め

ciel-aqua2006-01-05

そうそう。今日から仕事始めでしたよ。書き忘れ(^^;
とは言っても、会社の人は挨拶回りで、私はお留守番なんですけども(^^;
それでも書類はさくさく処理しておきましたよ(^^)v
わかる(覚えている)範囲で(爆)

あかんやん!(笑)どうも休みボケが抜けない様子(*o*)
明日働いたらまた3連休なので、明日も頑張って働きます!p(^^)q
正直、こんなに休み要らない感もアリ・・・(-_-;
今年も頑張るぞ!!p(^^)q
いやもう、ライブを楽しむ為にさくさく働く!!・・・って感じですね(笑)


あ!キリ番踏み損ねた!( ̄□ ̄;)(笑)
『1001』でした・・・(T_T)
自分のページですけど、何か悔しかったり(^^;