電車の中で

ciel-aqua2005-11-29

そういえば今朝、電車に乗ってるときに、
すごくオシャレな靴を履いている女性が斜め前に座ってたんですよ。


黒と暗いグレーのツートンで、細い花びらみたいな形に
甲の外側がカットされてて。
甲には斜めに黒のストラップ。


『結婚式に履いたら、かわいいだろうなぁ…』
って、見つめてしまいました(爆)
「どちらで購入されたんですか?」って聞きたかったもん★(爆)
写メ撮りたい気持ちでいっぱいでした(^^;
もちろんできませんでしたけどね(笑)


ただ、残念ながらヒールが少し高そうで、私には履きこなせないかも(>_<)
普段はスニーカーとか低いヒールの靴とかばっかりなので(^^;
でも、かわいい靴とか雑貨とか見るのは大好きなのです♪(≧▽≦)
今朝みたいに、電車に乗ってても、他の人の持ち物とか見てしまいます(笑)
で、参考にして似たようなの探したり(^^;
お店で一目ぼれすることも多いですけどね(^^)
かわいくて歩きやすい靴が欲しいなぁ♪(^^)