写真集

今日は、ラルクさんの「ASIA LIVE 2005」写真集の発売日です!!!o(≧▽≦)o

L'Arc~en~Ciel ASIA LIVE 2005

L'Arc~en~Ciel ASIA LIVE 2005

残念ながら、私はAmazonで予約したから、手元に届くのは週末かな?(ToT)


「ASIA LIVE 2005」は両日とも行きましたが、すごくよかった♪(≧▽≦)
昔の映像が流れたり、昔の曲とかたくさん演奏してくれて
『もしかして・・・??(ToT)』と思ったりしたけど、そんな悲しい発表もなく
楽しい時間を過ごせました(笑)

友人は凹みまくるし、私は最後の『虹』で涙止まらないし(^^;


写真集を見て、またあの素敵な時間を思い出すのもまた素敵な時間♪(≧▽≦)
そしてまたライブに行きたくなっちゃうんだろうなぁ(^^;