X'masツリー

風邪ひいちゃったみたいです(ToT)
最近「エアコンつけても寒いな〜」って思ったり、
鼻ずるずるだったりしてたんですけど。
昨日会社でエアコンつけても「寒い、寒い」言ってたら、支店長に
「暑くないの?」って何度も聞かれてしまいました…。


知り合いにメールで、仕事で扱う商品のことで、
「違いがよくわからない」って言われて。
その人のご家族もその商品を扱ってる仕事をされてるそうなんですけど。
話を合わせようとして
「私も調べたけど、こことここの違いぐらいしかわかりませんよね」
って言ったら、
「扱って仕事するなら、何がどうお得なのかや機能性を把握しておいた方が
良いのでは…?私は今の所関係ないからスルーしてますが(笑)」
って言われちゃいました…(ToT)
その通りなんですけどね。
私のおバカな頭なりに調べてはいたんですけどね。
ちゃんと説明するべきだったのかなぁ?(>_<)


それでちょっとへこんでたら、みっひーからX'masツリーの画像が
メールで届きまして♪
パソコンに繋いだら光ったり音が出たりする小さいツリーらしいんですけど。
以前送ってくれたときは白くて見えなくて。
「見えないよ〜(T_T)」
って言ってたら、赤・緑・青に光るツリーの画像を、わざわざ電気を
消して撮影してくれたのを送ってくれて…。
赤も緑もかわいいけど、青が幻想的で綺麗でしたvv(≧▽≦)
すごく嬉しくて、ほんわかしました(笑)
みっひーは、『冷たい…(T_T)』って思うことが多いけど、
なんかいつもほんわかさせてくれます♪(≧▽≦)
「みっひー、大好き〜♪(≧▽≦)」とか言っても、
ぜ〜んぜん信じてくれませんけどね(笑)
ってゆーか、スル〜(笑)
でもね、ほんとに嬉しかったんだよ?(笑)
ここでネタにしちゃったから、また信じてもらえないかもしれませんけど(爆)
おかげで、今日のお仕事もがんばれました!p(^^)q
ラジオでラルクさんも流れたから、更にゴキゲン♪(≧▽≦)

Driver’s High

Driver’s High

…。
なんか、FM802では来週『PRESENT WEEK』らしくて、hydeくんの
『匂い付Tシャツ(使用済み、ってことらしい)』が当たるそうですよ(笑)
欲しい様な、欲しくない様な…(^^;
とゆーか、当選しても、手元に届くまで匂いは残ってるのかしら(笑)
いや、応募しませんけど(^^;