妄想族♡

なんかgifアニメーションとか作ってたら、仕事のメールが届いてました、ごめんなさい、こんばんは、あくあです(爆)



そういえば。
昨夜飲んでるとき、友達Lちゃんとメールしてたんですけど。


L「ええなぁ・・・何食うてんのぉ?・・・と、王子も言ってます(笑)」
と、王子画像付きで返信が来たので、


あ「んぎゃぁぁぁぁ!!
  えっとねあのね、マグロかま焼きとか熱燗とかでね、今シメのアイス食べるトコvv
  テツはキャラメルかかってる方がいい?vv(逝ってこい)」


なんて、イタいメールを返信して^^;

そしたら。


L「そやなぁ・・・疲れたから、甘いモン食わせててぇやvv・・・と、言うております(笑)」


ときたので、


あ「んぎゃぁぁぁぁ!!甘いものくらい食べさせるよ!何が食べたいのっ!?(爆)」


なんて、またまたイタいメールを返したら。


L「 『あくあが欲しい』 なんて言われたいよね(笑)私も妖精に言われたい(笑)」


ってきたんですけど^^;


アタシ、テツはかわいくて仕方なくて、頭ナデナデしたいし大好きだけど、理想はkenちゃんなんだよねぇ^^;
で、変態と一緒やったので、いろいろ考えたんだけど、kenちゃんの言いそうな言い回しは浮かぶけど、
『自分ならどう言われたいか』は、うまく浮かびませんでした^^;



でも、変態と別れて電車に乗ってからもそのメールは続いてたので、ニヤける顔を必死に隠して(爆)、電車内で妄想(笑)



結果。


妖精 → 黙って横に座ってくれて、しばらく経ってから言いづらそうに「・・・大丈夫?」とかかなぁ?


テツ → アタシが聞いてあげる!(きっぱり)


猫口 → 変態と考えてた続きで、
      k「あくあといると楽しいねぇ!」
      あ「そう?嬉しいなぁwww」
      k「ずっと一緒にいたいよね!」
      あ「あはは。そんなんできたらすごいねぇ(笑)」
      k「できるよ!俺と試してみる?(笑)」


とかって・・・il||li _| ̄|○ il||l
 妄 想 万 歳 ! ヽ(≧▽≦)ノ
相当  イ タ イ 人  ですが、何か?(爆)


まぁ、猫口のは変態に「そんなん 友達 やん!(笑)」って爆笑されましたけど・・・il||li _| ̄|○ il||l


この「え?まさか・・・」的な発言がいいんじゃないですか!(逝ってこい)




帰ります(笑)
明日のバイト、行きたくないよぉ(´Д`)