仲間♡

目が覚めたら、家を出る時間でした、こんにちは、あくあです(爆)



20分遅刻してきたのは内緒です(*´艸`)
せっかく炊きたてご飯をお弁当に入れようと思ってタイマー予約したのに、お弁当はおろか食べることもできず・・・il||li _| ̄|○ il||l
混ぜ混ぜだけして、泣く泣く家を出ました・・・(´Д`)



昨夜は。
変態と飲んでました!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


先日忘れられてようやく帰ってきたテツ(=DVD)とご対面♡
おかえり、テツーーー!!ヽ(≧▽≦)ノ
待ってたよぉ!!ヽ(≧▽≦)ノ
いくら妖精ファン向けに編集されたDVDで、テツが話してる途中でいっぱい切られていようとも、俺の萌えポイントはいっぱいさ♪(逝け)
まぁ、帰ってから一度見たくせに同じところ(一瞬)を 20回近く も見ましたけど、何か?(爆)



あ。変態の話ですね(笑)
いやもう、腐女子万歳!ヽ(≧▽≦)ノ
おもしろ過ぎる!!!
がんがれ!
DVD見せてくれたら1本書いてあげるから!(笑)
こんなに壊れてるヤツを見るのもある意味おもしろい(笑)
いつもぬるいテンションで生きてるのに(爆)



あ、でも、こないだの日記(毒吐き2回)「あれはあかん」って怒られましたけど^^;



だってねぇ?
アタシの日記だし?
米つかなくても 日記 として書いてるだけだし?
ってか、一番読んでほしい人達は足あとすら無いし?
自分の日記さえ更新できればいい訳ね?



別に、アタシの日記を読んで、離れたい人は離れたらいいと思うし?(爆)
縁が無かった、っていうか、アタシを拒否するんならそれも仕方ないと思うし。
別に
「アタシをわかってよ!がんばってるんだから全部受け入れてよ!」とか言いません(笑)



仲良くしてくれてる人は、アタシがこんなんやってわかってくれてると思うから、今更そんなんで離れたりはしないだろうと信じてるから、それで離れてしまう人はそれだけの付き合いだったんだろうってことだよね?
仲良くしてくれる人だけ残ってくれたらいいと思います(コラ;)



ん、まぁ、お別れは寂しいですけどね。
お別れを考えてらっしゃる方がいましたら、黙ってじゃなくて一言ほしいなぁと思いますけど^^;




んで、変態(笑)
腐話じゃないけど、店を出て歩きながら話してたとき。
アタシは水を飲んでたんですけど。
突然の変態話に・・・ほんまに水噴いた!!!!!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
アタシのテツ風ジャケが濡れました・・・il||li _| ̄|○ il||l


いや、笑えるけど、多少ひく・・・
爆笑するところじゃない・・・
「え?普通に爆笑したよ?ひくとこ?」って!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
「普通に」って、許容できてるところが既に変態だと思います(笑)
ってか!
そんな変態が俺のツレか!!!!(笑)


でも大好きだ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ(笑)
あのぬるいテンションと毒舌がたまらなく好きだ(笑)
気遣ってハイテンションなお前なんか想像できやんわ!(笑)
って訳で。
これからもよろちくび♪♡*・゚\(^O^)/゚・*♡
17年目もよろしくね♪




またこんな米残しにくい日記ですみません^^;
夕方にはもう少しマシな日記が書ければ・・・(笑)