続・DVD!!( ̄□ ̄;)

ショックに打ちひしがれています、あくあです(´Д`)


S.O.A.PのDVDを見終わり、「SMILE TOUR 2003 全国版」の
パッケージを開けたら・・・


明 ら か に !


 違 う D V D が 入 っ て た !!!!!!! il||li _| ̄|○ il||l



maxell」とか書いてんだもんよ・・・(苦笑)


楽しみにしていただけに、ショックを隠せません・・・
P'UNKで歌詞飛ぶ(らしい)tetsuが見たかったのに!><


CDではよくやるんですけどね・・・
前聞いてたのをそのまま入れ替わりで新しいパッケージに入れて、そのままどんどん繰り返すから、ふと聴きたくなったときにどんどん遡っていかないといけないという・・・


まさか、DVDでもやってるとは思いませんでした;


ちなみに、誰にもらったのかさっぱり思い出せない(サイテー!)4人のインタビューが入ってました。
「New World」の頃の。
1分34秒・・・il||li _| ̄|○ il||l (笑)



tetsuの『男前』のイメージ。


「靴下を履かない人」



・・・。
アンタ、どんだけkenちゃんのこと好きなん?(笑)


ソロワークで、kenちゃんkenちゃん、言うてたかと思ったら・・・
kenちゃん、靴下履いてないよね?(笑)


あ。これ、最近?(PJでは履いてなかったよね?)
じゃあ、kenちゃんがtetsuを意識!?(笑)


・・・アンタ達、hydeが好きなん?どっちなん?(爆)

いや、hydeはみんなのアイドルだと思うけどさ(笑)



ちなみに、そんなkenちゃんは親父ギャグ言うてました!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
いつもtetsuのこと「親父ギャグばっかり言う」とか言うくせに!(笑)
いやもう、喋り始めたときから「これは言うな・・・」って思いましたけど( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



もー、何観よ・・・(´Д`)
昨日PV集持って帰っちゃったし・・・
ラニバと7はおうちだし・・・
SMILE オマケDVD はあるけど、昨日も観たし(爆)
何気にコレ一番好きかもしれませんが^^;


とりあえず、「風の行方」のPV観たり^^;



あーあ。また探さなくちゃ・・・(´Д`)