DVD鑑賞

こんにちは、ちょっと睡眠不足気味、あくあですヽ( ´¬`)ノ


「SMILE TOUR 2004 全国版」のDVDを探していたら、
S.O.A.PのDVDが出てきたので、鑑賞中♪(※会社です)


えっとね・・・
すみません;


 封 も 開 け て な か っ た よ ・・・ il||li _| ̄|○ il||l


しかも。
CDと思ってた・・・!!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


たぶん、特典DVDがほしくて、kenちゃんファンの友人と一緒に通販してもらって、「Paradise」?だけ見て放置してたと思われ・・・(爆)


はい。「S.S.J.B.F. in 武道館」です^^;
ってか、何の略かわからん(爆死)


やっぱ「Paradise」と「high!」が好きかなぁ^^


卓球の愛ちゃんに萌えてた、って・・・
このロリk・・・(強制終了)


やっぱカッコイイしかわいいなぁ・・・
sakuraのドラムもやっぱ好きだwwww


あと、特典DVD見て、「SMILE TOUR 2004 全国版」(お楽しみは最後♪)見て・・・



 仕 事 し れ !!!!!!!!(爆)



わかってます。
現実逃避中なんです・・・
さっきケイン氏から振られた仕事、意味わかんねぇ(´Д`)