熱くなれない男へのラブレター ※スルーして;

妖精ファンはスルーでお願いします(爆)
ってか、もう独り言なんで、スルーして…(爆)





今更なんですが。
お姉様から、tetsuちゃんが「オーラの泉」に出演された際のDVDをいただきましたvvヽ(≧▽≦)ノ


ので、早速見ました。
ただいま2:50です・・・


…。
テツーーー!!!><


みんなアナタのこと愛してるんだよーーー!?


「有名になったのは俺の力じゃない」なんて、そんなこと言わないで…;;



アナタがいなかったら。


アナタがhydeくんに一目惚れして口説き落とさなかったら。

アナタがkenちゃんに電話して「今すぐ決めて!」って誘わなかったら。

アナタがゆっきーに声掛けなかったら。


アナタがホントはアーティストが立ち入らない様なことにまで、こだわりをもって仕事をしない人だったら。
(ホントはやるべきなんだろうけど、しない人が普通の世界の中で、ちゃんとこだわりをもって仕事をしている彼を尊敬します)



アナタがいなかったら誰があの個性的なメンバーをまとめたりできるんですか!(爆)


もう!
好き過ぎる!
愛してんのよ!(爆)
ファンなんだよ!
信じてよ!
10年8ヶ月妖精ファンだったけど、今はアナタが大好きです!
アナタのがんばりを認めてなかった訳じゃないんだよ!
当たり前やん!
アナタがいてくれたから、「ラルク」は存在してるんだよ!?


…。
すごい緊張してるみたいでかわいかったけど、泣きそうな彼が印象的でした。



この放送からかなり時間が経ってると思うんだけど…

彼は…少しは人を信用したり、感謝したりできる様になったのかな…

ビル好きなこととか、好きなビル名は、こないだのライブトークと同じこと言ってたけど…


「君に光降り注ぎますように」…

アナタが書いた歌詞をアナタに捧げたいよ…

アナタの笑顔が大好きです。
どうか…
ずっと永遠に笑顔でいるなんてことはできないだろうけど…
アナタが笑顔でいる時間が少しでも増えたらいいのにな…




やっぱアタシ…ほんまにtetsuちゃん好きやわ^^;

日記じゃなくて、テツへのラブレターだよ(笑)
すみません^^;


悲しくて目が覚めた…