飲んできました!ヽ(≧▽≦)ノ

こんばんは、ただいま0:20・・・
最寄駅までの終電がありません、あくあです(´Д`)


2駅手前までだな…徒歩40分…_| ̄|○
タク乗るつもりだけど、こないだの運転手、すんげえムカついたしな(´Д`)


今日は、お姉様と飲んでましたvvヽ(≧▽≦)ノ


夕方待ち合わせだったので、まずラルカラへ^^


えーと。
何度「deistやめろ!(笑)」言われたかわかりません^^;(爆)


まず、会って第1声で言われ、にゃんこ口ギタリストのソロとバナナ王子の新曲歌って「は〜!満足!」言うて言われ、ドラハイのPVでキャーキャー言うて言われ…^^;


「レ●(共通の友人。すんごいhydeくんファン)と一緒やん!(笑/歌そっちのけでキャーキャー言うから)」
言われたなぁ^^;
ちょっとショック…_| ̄|○(笑)


腐女子やないけど、アタシが腐の話をしても聞いてくれるお姉様www
しかし何度、「腐ってるー!!!」言われたかわかりませんが(爆)


…ネタ提供いただきましたwww



そんなカラオケ屋でビール2杯とオリジナルカクテル2杯飲んで、歌って、外出て飲み直しでまた居酒屋へ(爆)


またビール2杯とオリジナルカクテル系4杯…^^;


まぁ、日本酒や焼酎飲んでないからな^^;




あ。PJですね。
ちゃんと妖精にも萌えましたよ!
…4か所くらいは(爆)
「繋がり合う想い〜♪」のとこの笑顔とかwww


まぁ、両端に視線釘付けだったのは確かですが(爆)


tetsuちゃん…ラニバのkenちゃんの衣装の真似ですか?(笑)
くるっくる回ってたwww
くるっくる♪(2回言うた!)


kenちゃん…足開き過ぎやけどカッコよかった〜www
衣装でも全開なのか見ようとしたら、シャツで隠れててわかりませんでした(爆)


ゆっきー、いっぱい抜かれてましたね^^



音楽戦士。
PJソロとうって変わった疲れ様…;;
もう!Lに気合い入れ過ぎ!><
早く休んで〜!><





1:23・・・帰宅しました。

今日のタクの運ちゃんはいい人でよかった♪


帰宅したらちょうど、CDTV月間DVD売上ランキングが!
落花生は4位か…(´Д`)