ありがとうの気持ちを込めて。※長いよ

るろ剣DVDBOXのアニメ●ト限定特典「実物大 逆刃刀」は、
やっぱりいらないと思います、あくあです(笑)


いやぁ、Mさんに見せてもらいましたが。
あれ、持ち帰るときにおまわりさんに見られたら職質受けるよね(笑)
一度は遊べるやろけど…いらねぇ!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
いやぁ、おもしろかった♪(笑)


インテは無事に大手さんの本も買え、Rちゃんにも会えて、
芸能スペースで中身も見ずに絵の綺麗さにひかれたラルクさん本を
いくつか衝動買いしまして^^;
はー・・・綺麗なhydeくん絵とかそーぷ本とかw
まだ読んでないんだけど^^; 満足!(笑)



終了後、Mさん達とカラオケに行きましたwヽ(≧▽≦)ノ
体調悪かったアタシの為に、予定変更させてしまってすみません;


Mさんの美声を聴くのは久しぶり♪
低音も高音も出せて、声の伸び?がいい、Mさんの歌声が好き♪


MKさんが意外と高音だったのにも驚き(失礼!)
そしてまさか、「SEASON’S CALL」を歌っていただけるなんてw
にゃはん♪ヽ(≧▽≦)ノ
ラルク好きな方もいたので、ちょっぴりラルカラw(≧▽≦)
とっても楽しかったですwヽ(≧▽≦)ノ




土曜は新年会でして。
いつもの姉サマ達と去年から約束してましたが。
残念ながら姉サマはアクシデントで来れず;;
もう1人のN姉サマとデートに^^;


焼肉の約束で、アタシがチェックしてたお店に向かう途中で、
タイミングよく呼込みのお兄ちゃんに声をかけられました(笑)


旅館を改装した、佐賀牛焼肉のお店!!素敵!!(●´∀`)ノ+゜*。


はい。そこにしました(笑)
有名人のサインがいっぱいありました。


いやぁ・・・
んまかったーーー!!!ヽ(≧▽≦)ノ



特選カルビやら特選ロースやら…


アタシたぶん…人生であんないいお肉食べたん、
初めてだよ!!!(爆) ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


でも、「食べるか喋るか、どっちかにしなさい!」って
怒られそうなほど喋った!(笑)
2時間コースがあっという間でした^^;


で。
…すげぇ金額やった…(爆)


半分払うつもりがほとんど受取っていただけず…il||li _| ̄|○ il||l


「じゃあ、ラルカラ奢ります!><」ってカラオケ行ったけど、
結局鞄にいくらかねじ込まれた…><
ほんまに申し訳なく…;;


帰りに久しぶりにプリクラ撮ったりしましたが、
今どきのはほんとに画質がいいですね(笑)
こんなアタシの顔や肌でも白く綺麗に写るのが不思議(爆) ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
姉サマと顔をくっつけた際に ちゅぅ しそうにアタシが顔を近付けた
出来上がり写真を見て、姉サマが大ウケしてくれてよかった(笑)
「もう少しで唇を奪えそうやったのに!ちっ!」と、
本気で悔しそうに、大きくプリントされた方を
お持ち帰りくださいました(笑)( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
(16分割で、4種類撮影した写真が大・中・小・おまけサイズにランダムにプリントされてました)




アタシは人間関係こじれやすくて、人付き合いが苦手ですが、
ほんとにアタシの周りには良い人が多くて…ホロリ。
今日はここでちょっくら「ありがとう」を^^



Mさん。
いつも心配かけてすみません(T_T)
ありがとうございます^^
優しくて、でも厳しいこともちゃんと言ってくださる、
ほんとに先生みたいなお姉ちゃんみたいな存在です。
昨日は、いつも温和なみかんさんを怒らせてすみません。
後ですごく謝ってくれたので大丈夫です^^
ナツコさんもすみません!><



姉サマ達。
ここに書いても見てもらえないけど(笑)
いやもうほんとにお世話になりっぱなしで!!!><
お2人共、すごく苦労してきてはるからかな?
アタシの家庭の事情とか話しても、ひかずに聞いてくれて優しくしてくれて・・・ホロリ。
今年は何か恩返しできたらいいなぁ・・・
まずは、アクシデントで来れなかった姉サマに飲み3回奢らねば!(笑)
そして、新年会リベンジね!^^
N姉サマには「そうか〜・・・苦労してきたんやなぁ・・・存分にお食べ!(笑)」と言われ・・・^^;
焼いてもらったのをひたすら愚痴りながら食べるだけだったアタシ(爆)
個室で、インターホンで注文だったんだけど、
姉サマが全部してくれて至れり尽くせりw(ヲイ)
ご自分でもバンドで歌ってらっしゃる姉サマの前で、
久しぶりに「ROUTE666」歌ったら、
「あたしが今まで聴いたことのある中で一番うまく歌うコやわ」と褒めていただきw
褒められて伸びるコです(笑)



Rちゃん。
お土産おねだりしたくせに、手ぶらで訪ねてすみません;
ありがとうwヽ(≧▽≦)ノ
ジャスタウェイは、こっそり入れるもんじゃありません。
爆弾ですよ!?(笑)
いや、笑ったw ありがとうww



Aちゃん。
「送料いいよ」って言ったのに、おまけ入れてくれて、
お気遣いありがとう^^
気持ちの問題で、そういう気遣いができる人、大好きですw(笑)
これからも末永くお付き合いのほどを・・・^^
会えるの楽しみにしてるね!^^


Yちん & み●さん
今更ですが、イケナイ年賀状を送りつけたのに、
わざわざお年賀状ありがとうございました!(≧▽≦)
やっぱり年賀状とか手紙とか貰うのって嬉しいです^^
ありがとうございます^^
これからも末永くよろしくお願いします^^


Sコ。
R指定本のトップバッターにしてくれてありがとう(笑)
あんな文字の羅列を・・・><
それで売上悪くなってもアタシのせいじゃなくってよ?( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
で、ビール奢るんで、もう1冊ください・・・
お車のお誘いもありがとうね^^
また飲みに行きましょーwヽ(≧▽≦)ノ



上記の皆様はここ数日でアタシがありがとうを捧げたい方達ですが、
アタシと仲良くしてくれる人には感謝してますw
ありがとうございます^^




教えてもらったこと。
樋口一葉の本名が「なつこさん」だと初めて知りました^^;
国文科だったくせに!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
そしてみんな、「星の王子様」を読めばイイ(笑)



●写真●


特選カルビ、特選ロース(共に1人前が・・・・・・円!><) と、



入りきらない全体図(笑)
ホルモン盛り合わせ(味噌だれ)、生レバーとかが写ってますが、
見えないところにまだ白菜キムチやらピビンバ盛り合わせやらチャンジャやら盛りだくさんw