まだテツヲタじゃないのね・・・

まだまだテツヲタは名乗れません・・・il||li _| ̄|○ il||l
こんばんにゃ、あくあです(´Д`)



テツの新曲販促物、数量限定で販売してたなんて知りませんでした・・・il||li _| ̄|○ il||l
ってか、今日開始でもう売り切れかよ・・・il||li _| ̄|○ il||l


・・・。


さては、販促で余ったのを売りさばいたわね!?
やるな!この商売上手!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
まぁ、残ってたとしても、家でワインなんか飲まないのに7000円も出せませんけど^^;
でも、アレ、ちょっと欲しかったんだよなー・・・(´Д`) (ヲイ)


ってかさ!
みんな、その情報はドコから!?><
アタシはマイミクさんの日記で見て
「はい?ビールビン?何のことかわからん・・・」
と思って、でもグッズやんな?・・・と思ってアデリ(ショッピングの方)見に行ってようやく理解したんですけど^^;
会報書いてた?
tetsu-tetsuでも載ってないよね?
ってか、tetsu-tetsuメール登録してるんだから、日記更新とかされたらメールしてよ!(笑)
毎晩見てるのに「更新されないなぁ・・・」とか思ってたら、いきなり2日前の日付で更新されてたりとかさ!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



はぁ・・・(´Д`)=3
まだまだです・・・il||li _| ̄|○ il||l




ちょ!!!!
獅子頭さんの大阪ライブ決定!ヽ(≧▽≦)ノ
行ーきーたーいー!!><
sakuraぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!><






今日のキーワード「足あと」(笑)
某マイミクさんとこで「次回は狙う!」と宣言したら、見事5000hitを踏ませていただきました!ヽ(≧▽≦)ノ
見ず知らずの彼女のマイミクさん達から「おめでとうございます!」と言われて、なんだか照れくさい気分になりました^^;
でも、嬉しいね♪ヽ(≧▽≦)ノ
踏めたことも、そうやって言ってもらえることも^^



次は、自前サイトのお話ですけども。
キリリク受付中って書いてあるんですけども(キリ番自己申告制)。
腐女子じゃない某マイミクさんが
キリ番踏んだら絶対**のん、リクしてやる!」って言ってて笑った^^
お友達はキリ番踏まなくてもリク受け付けますよ(笑)
死ネタ以外なら。
あと、旦那浮気とかもできたら書きたくないんで、そこだけよろしく(爆)




追記。
「tetsu-tetsu、12日のお昼に更新されてましたよね?」って
お友達に言われたけど、アタシの携帯では全く更新されてなくて・・・il||li _| ̄|○ il||l
13日の深夜1:07にようやく更新!!!!><


12日の日付で・・・il||li _| ̄|○ il||l


もちろん今更ビールビン完売だよ・・・il||li _| ̄|○ il||l


なんなの!?顧客満足度1位じゃないよ!!!!!!!!(爆)