忘年会

急いでます、あくあです。


今日は、延び延びになってた会社の忘年会。
と言っても、アタシの苦手な、支店長が一緒のときは
いつも行くお決まりの店ですけど(´Д`)


しこたま焼酎を飲んでやろうと思います(爆)



急ぎの仕事を17時過ぎて言わないでください。
終わりません。


いや、4案は片付けたから、ケイン氏に
「レベルが2あがった!(笑)」言われたけど!


俺に何を求めてるんだ!
社会人としては最低レベルの俺に、
「社会人として、見てすぐに判断できるようになれ!」
とか、そんなレベルの話は無理ですよ?



あー・・・仕事辞めたい・・・_| ̄|○



まぁ、昼間外出先から戻ってきたケイン氏に渡された、
こないだ忘れられたプリンの写真を載せておきます(笑)


そうゆーとこはいい人なのにな(笑)