凡ミス2割増継続中・・・

「DUNE」強化週間中、あくあです^^;


今週は、支店長が出社される日以外は1人なので、
エンドレスで「DUNE」かけてます(笑)
更に今日は、You Tube見てました^^;
懐かしい映像がいっぱいだネ☆



はい。ご察しのとおり、


 仕 事 に な り ま せ ん ・・・il||li_| ̄|○il||li



いやね、書類とかちゃんと見直してるつもりなん。
でもね、・・・間違ってる・・・_| ̄|○
抜けたりしてる・・・_| ̄|○


今日のミス。


①月曜に作った書類がどれかわからない事態。


②「取付先住所」と「契約先住所」がある書類で、
 「関西支店で」と言われて、それは「取付先」のことやのに
 (契約先は東京本社だから)、うっかり両方とも
 「関西支店の住所」にしてもーた・・・_| ̄|○


③「明日これやってね。覚えといてね」言われたのに、
 10分後、完全に忘れてた!!><



もうね、思いっきり  記 憶 力 欠 如  してる!!!!><


いや、笑えないよ;
ケイン氏にも、
「俺が仕事を押し付け過ぎて、毎日終電間近や、ゆーんなら許すけど、
遊びに行って放心状態になってるんやから許さん!」

言われた;
ごもっともです・・・_| ̄|○


早く日常生活に戻らないといけないのに、凡ミス連発;


これで終わりじゃないのにね;
既に来年に向けて動き出さないと!


がんばれ、俺!!!
妖精執事さん達に貢ぐ為に働くんだ、ご主人様は!!!(笑)
来年もいっぱい印税ゲットする気だからな、妖精執事さん達は!!!(笑)