ミクシィのこと

ciel-aqua2006-01-24

なんか、やっぱり私にはなじめません・・・(T_T)
ゴメンナサイm(_ _)m


思ってたほどコワくはなかったけど、レスの早さや封鎖されたコミュニティ。
「顔見知り同士で広げる輪」なはずなのに、新しい人が入ってももちろん知らんぷりで、1対1の世界なんですねー・・・
私は昔の掲示板のイメージが強いので、
はじめましての人にはとりあえずご挨拶、よかったらまた来てね♪
で、ネットを楽しんだ類なので、どうもあの輪に入れません・・・(^^;
でも、招待してくれた友人が心配なので、彼女の日記を拝見する為に、アクセスしている感じです(笑)←自分の日記更新しろよ(爆)


ブログも似た感じなのかもしれないけれど、誰が見てるかわかんないし、『よかったらまた見てね』とゆ〜、軽い気持ちで書いてますが(^^;


今はHPが楽しいですね(^^)
HPというか、コミュニティスペース?なので、あしあとから覗いたり覗かれたり。
そこで知り合った人との情報交換や想いや考え方が新鮮で楽しいです。
いろんな想いや辛さを背負って、でも幸せに向かって一生懸命生きることは、決して恥ずかしくないし素敵だな、って思います(^^)
私には今「彼氏」と呼べる人はいないけれど、友人とか知人とか大切な人がたくさんいて。
それってやっぱり幸せなことだと思います(^^)
こんな私だけど、まだまだ勉強不足だけど、結構後ろ向きなときもあるし自分に自信はなかなか持てないけど(笑)、『自分』を恥ずかしがらずに進んでいきたいな(^^)



>流星
というわけで(笑)
野菜食べなしゃい!野菜!!(笑)
ヨーグルト+バナナ、納豆、ヌードルだけでは、どう考えてもダメだよ〜(ToT)
食物繊維豊富な野菜をしっかり摂るんだよ〜(T_T)
きゅうりとかトマトとか食べ過ぎると体が冷えちゃうから、レタスとかなら、スープやチャーハンに。
きんぴらごぼうとかいいね(^^)
スープよりお味噌汁がいいよ。具だくさんで。体があったまる根菜(ジャガイモやにんじんやごぼう等)たくさん入れるといいよ。
豚肉は体にいいから、この時期『豚汁』がオススメだよ(^o^)
わかめやめかぶやもずくの海藻類のお味噌汁もいいね。
冷蔵庫からまた卵は消えてない?(笑)
品目を増やすのが一番だけど、『肉・魚』とか『豆、豆製品』とか『緑黄色野菜』とか、表にしてその日摂れたものには○、摂れなかったものには×をつけ、翌日摂るように心がけるやり方がいいと思うよ(>_<)
米を減らすのは確かにいいかもしれないけど、少しは摂らないと、お肌がガサガサになっちゃうよ?(T_T)
ああ〜!もう!!ご飯作りに行きたいよ!!(笑)


>みちるん(笑)
名前は出せないので、考えた結果、これに(笑)
懐かしい?(笑)
私のHPは、MSNでもGoogleでもgooでも検索ヒットしたよ・・・(-_-;
見つかるかな?(笑)
HP教えてくれたら教えるのに〜( ̄▽ ̄)ニヤリ
土産は『萩の月』やな♪(^o^)/