BlogPetの背景

BlogPetの背景を変えました(^^)
昨日無事、東北旅行の申込みを済ませることができたので、ぺるも合わせて
かまくら」の背景♪
いつも私が背景をお借りしているサイトはこちら↓
                       http://silver.her.jp/
いつもかわいい背景を提供してくださってて、覗くのが楽しみな
ページのひとつです♪o(^-^)o


昨日は、急なお誘いがあり、旅行の申込みを済ませた後、友人と飲んでました(^^;

良いところも悪いところも知ってくれてて、安心できる友人の一人です。
旅行のお土産をねだられました(笑)
牛たんか!牛たんなのか!(笑)


彼女と飲むと、いつも熱燗です(^^;
そういえば、昨日は『ほっけのひらき』頼まなかったな・・・(T_T)
↑いつも熱燗とセット(笑)
彼女が我が家へ遊びに来たとき用に、おちょこ2つと徳利を購入しております(笑)
しかし、まずは部屋の片づけをしなければ(^^;


ブログも見てくれてるみたいですけど、なんかね、もう全然文才無いです(>_<)
部長、文才分けてくだしゃい・・・(T_T) ← 『甘えたらあかん!』言われそう・・・(^^;


昨日、大量の書類を片付けて、今日は支店長とM上さんが取引先へ出かけているので、結構のんびりと過ごしています(^^;


写真は、昨日友人とぶらぶらしていたときに見つけた、とある店先のディスプレイ。
このぎゅうぎゅう具合があまりにかわいくて、友人と写真を撮ってしまいました(^^;
私も、こんなにかわいい『ぶたさん』だったら・・・(-_-;