アルバイト

以前お世話になっていた派遣会社から電話がありまして。
これまた以前お世話になっていた、某百貨店の催事の臨時アルバイトを
人不足で急募していると。
年末年始で何かと物入りですし、承諾したものの…


12月23&24&25日!!(T_T)


世間はX'masですよ(>_<) しかも、祝日で3連休!
確かに予定も無いけども…寂し過ぎ、自分!!(ToT)
しかも、コワイ上司(♀)、健在らしかったり(ToT)(笑)


『かわいそうな私の為に、ケーキ食べ放題に一緒に行ってください!(>_<)』

って、M上さんに言ったら、笑いながら
『何がかわいそうなん?(笑)』
って、言われた…。まぁ、決めたのは自分なんですけどね(^^;
みっひーもデート(笑)してくれないしなぁ( ̄^ ̄)(笑)

ま、お正月においしい『おせち』を食べる為の、材料費稼ぎと
思ってがんばりますかぁ★p(^^)q


あ。友人の結婚式二次会は、悩みに悩んだ末、
タイムアウトで欠席となりました(>_<)
悩み過ぎ、自分!!(ToT)
ちょっぴり後悔…。でもちょっと苦手な人もいたので(>_<)

「改めて『プチ二次会』しようや♪」

って、新婦さんに気遣わせてしまったよ…反省…m(_ _)m