バンザイ!

M上さんが本社に戻るのが延期になりました!(爆)
支店立ち上げの為に、『年内いっぱい』ということで
本社から来て頂いてたんですけど。
まだまだ安定しないからか、はたまた私が無能だからか…(-_-;
来年4月いっぱいまではこちらにいていただけるそうです♪\(^^)/

M上さんには申し訳ないけども(^^;
向こうで借りてる部屋も引き払わないといけない訳だし(>_<)
でも、もともとこっちに実家あるし、親孝行だと思って…(笑)
本人、結構凹んでます(笑)
引越し費用もかかるしね(T_T)
でも、私的にはまだまだ教えていただくことがたくさ〜んありますからね★
…とはいえ、今目の前で、むっちゃプレッシャーになるような話を
本社の方とされてますけども(>_<)
支店運営は、私の頑張りにかかっているのですね(>_<)
期待されることは嬉しいんですけどね(^^;
どこまでご期待に添えますことやら(>_<)
がんばらねば!p(^^)q