一期一会

職場ではいつも『FM802』が流れているのですが。
今朝は特集でMADONNAが流れていました。
Papa Don't Preach / Ain't No Big Deal」や「Open Your Heart」など
懐かしいのが流れていました(^^)
今は、今井美樹特集で「PIECE OF MY WISH」が流れていたり。


愛する人や友達が勇気づけてくれるの


ホントにそうですよね。
辛いことや悲しいことがあったときも、友達がいたから
がんばってこれました。
私は、友人には恵まれていると思ってます(^^)
ずっとずっと会っていない友人もいるけれど、会えば
普段通りに話すことができる。
友人ってホントに大切な宝物です。感謝♪


もちろん、『友人』ではなくても、お仕事で知り合った人も大切です。
お仕事を辞めても、連絡を取り合ったりして
日常のたわいないことから相談まで話せる人…感謝です。
誰にも相談できなくて、あえて遠く離れた人に
泣きながら電話したこともありました。
疲れているのに、話を聞いてくれて、なぐさめてくれたり
笑わせてくれたり。
時間や距離の都合でなかなか会えない人もたくさんいるけれど、
そんな人達がいるから、これからもがんばりますp(^^)q
人生「一期一会」です★(笑)


なんか、話がずれちゃいましたが(^^;
友人も大切だし、ふと流れた音楽もいろいろ思うことがあったり
昔の曲を聴くと、当時のことをいろいろ思い出したり。
うまく言葉にできなくて、ごめんなさい。