買い物上手?2

ciel-aqua2005-11-22


今日はなんだかいっぱい更新(^^;


会社の近くにいろいろオシャレなお店がありまして。
毎朝、駅から会社まで歩く途中にあるお店の
ショーウィンドゥに、この鞄が飾ってあったんですよ。
『結婚式に持つのにいいんぢゃないかなぁ(≧▽≦)』
と思っていてM上さんに言ったら、
「25000〜30000円ぐらいするんじゃない?」
って言われて、
「えー!( ̄□ ̄;)
8000〜10000円ぐらいでないかなぁ?」
って言ってたんですね。


そしたら、今朝お店の前を通ったら、違う鞄に変わってて(>_<)
お仕事終わってから思いきって
そのお店に入ったんですね。
そしたら、店内に飾ってあって。
値札見てビックリ!!


3675円!!!(*_*)


自分の目を疑いましたよ!(笑)
安くないですか?(≧▽≦)
そんなに安いようには見えないと思うんですけど(^^;

ビックリして即買い♪(笑)
その後すぐにM上さんに電話しちゃいましたよ!(笑)


M上さん「え!買えよ!(笑)」
私「買いましたよ!即買いしましたよ!(笑)」


いやぁ、嬉しかったので、ブログ更新♪(^^;

※一緒に写したタバコは、一応大きさ比較の為(^^;