紹介

過去ログにも登場している部長に
『TBできるようなネタは無いですが、ブログ紹介してもいい?』
って聞いたらお許しが出たので、紹介♪(≧▽≦)


『秋葉で働く部長のblog』
http://ameblo.jp/cl-dtc/

デジタル家電MIDIに興味のある方は是非♪
お得情報もあるかも?(笑)
本や映画のお話もありますし、ちょっぴり考えさせられるお話も。
もちろん面白いお話もvv
とても憧れているし、大好きな人なので、いつもこっそり
覗き見しています(笑)


『ちかごろのかぞく』
http://www6.ocn.ne.jp/~ookawai/tikagoro.htm

今日、Googleで検索していて、たまたまたどり着いたページ。
お母さんが、お子さんや家族との日常の会話や出来事を紹介しています。
あまりに面白かったので、ここでご紹介♪
仕事を忘れて(ダメぢゃん)M上さんと2人でクスクス笑いながら
読んじゃいました(^^;
ブログで紹介したい旨と、あまりに面白かったので作ってらっしゃる人に
メールをしたかったけど、どうもホームページをお休みされている様子?
連絡先等が記載無かったので、勝手にご紹介しちゃいます(>_<)
ごめんなさいm(_ _)m
でもでも、すんごく面白かったので♪
お母さん、ナイスです!(≧▽≦)


今日は、朝にメル友さんからメールを貰って、
「よかったら見てみて」って、ブログ2ヶ所紹介してもらったんだけど。
皆さん、上手だわ…(*o*)
作りこんでる…(>_<)
あんなステキで綺麗なページが作れるようになりたいな♪


>メル友
とゆー訳で、いつまでも「メル友」やら「謎の人」だとなんなので、
ミッフィー』と呼ぶことにしましょう(笑:理由はナイショ♪)
で、ミッフィー、体調はいかが???(T_T)無理しないでね(>_<)
>関係者の方々
元・梅田店(今はどこだっけ?)のTさんではないですよ(^^;
内輪ネタですね、ごめんなさい。