飲み会

12月の友人の結婚式の二次会のお知らせがきまして。
二次会というか、新郎側友人主催の普通の飲み会だそうですが。
会費6000円…。
私にはちょいとお高い値段だったり…(-_-;
お店を調べたら、すんごくおされ〜なお店でしたけど(*o*)


ちなみに、お店情報はこちら。
http://www.ariablu.jp/


どうしようかな…(>_<)
止めとこうかな…。
でも、あんなお店、自分ではきっともう二度と行く機会無いよ(笑)



今日は、会社の人と飲み会です。
ホットペッパーで探して、近くの居酒屋で親睦会(^^;
今月立ち上げたばかりの会社なのですが、
バタバタしていて今頃になりました(^^;
M上さんとも
「ケーキ食べ放題に行こう!」と話していますが(笑)
いったいいつになることやら(^^;
ん〜。おいしいチーズケーキが食べたいっ!(>_<)(笑)
…って、ダイエット中やん、私…(爆)