私の周りの人

M上さん。
過去ログにも登場している会社の人ですが。


絶対年齢詐称してます!(笑)
『33歳』って言ってるんですけど。
『ハンガー』のこと、普通に『えもん掛け』って言うらしい(笑)
「え?言わない?(>_<)」って。
…。
言いません(笑)
しかも、幼少時は海外生活してたらしいのに(笑)
なんかパソコンのことも古〜いこと知ってるし(^^;
『8インチFD』なんて、知りませんもん(-_-;
せいぜい『5インチFD』の存在ぐらいしか知りませんでした(笑)


メル友。
と言っても、前職でお世話になってた人の1人ですけど。
優しいのか冷たいのか、マメなのか面倒くさがりなのか、
よくわからない、ちょっぴり謎な人(^^;
↑見てたらツッコまれそうだ★(笑)


先日、我が家に『黒い悪魔』が出没しまして。
テカテカの飛ぶアイツです(笑)
強力殺虫剤をかけたので、死んでるとは思うんですが、
棚の後ろに逃げられてしまって、死体を片付けられなかったんですよ(T_T)
で、『気持ち悪くて2階に上がることができない』って言ったら、


『じゃあ、次2階に上がったら部屋いっぱいに
繁殖してたりして…』


だって!!( ̄□ ̄;)
なんでそうゆーコワイこと言うかなぁ!?(ToT)
しかも、この間、「週刊アスキー」で

『大量のゴキブリをばんばん撃って倒すゲーム』

ってのが紹介されていた、というのを聞き…。
イヤ過ぎ!!!( ̄□ ̄;)


…って感じで、おもしろい人達が周りに結構います★(笑)
まぁ、学ぶことも癒されることも多いんですけど(^^)
ありがたい存在ですな♪(≧▽≦)
ネタ提供してもらってるし(笑)