ひこにゃん!

どうも本気で「ひこにゃん」がほしくなってきたらしい、あくあです、こんばんは。


いや、普通にかわいいと思ってたけどさー。
どうも似てると思ってたんだよなー(笑)
それを本人がMCで言うとか反則だと思います!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


・・・。
壁紙DLしてきちゃった!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


グッズもいっぱい出てるんだねー。
だから、ピックはオフィシャルにするべきだと思うよ!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
http://www.hikone-400th.jp/goods/index.php?page=all




今ケイン氏に言ったら、


「ほんと、バカ!だねー。ちょっと考え方変えた方がいいよ」


って言われますた!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



俺がバカで尋常じゃない(←マイブーム中)なんて、
今に始まったことじゃないのに、何言ってんだか!


「3●歳最後の日(明日ケイン氏誕生日)くらい、
『嗚呼、コイツはこんなヤツや』って付き合ってくださいよー」

言うておきました!



今日はもう帰ります。
本屋行ってマンガ大人買いしてやる!!←超無駄遣い。


AWAKEのDVD探しても見つからないので、HMVのポイントカードで買うかな・・・←無駄遣い・その2