今日はテツ仕様(笑)

もう若くないです、おはようございます、あくあです(´Д`)


昨日は結局、みんな帰ったのにアタシだけ時間指定の人に電話してて、終わったの21:50でした…_| ̄|○

まぁ、久●さんがかわいかったけど(爆)


久「お疲れ様でした。明日もですよね」


あ「疲れました…明日もです」


久「そんなボソッと言わないでくださいよ(笑)」


あ「だって、リストが切ないんですもん(笑)」


久「そんなこと…ないですよ(笑)」


あ「そう言ってる久●さんの顔が切ないです(笑)」


久「あはは^^;」


みたいな^^;
かわいかったけど!!!!(爆)



今日も朝ご飯食べる時間もなく、体がだるいです(´Д`)


もうおばちゃんなんだから、来週は休もう…_| ̄|○



今日は テツ仕様 です(笑)


今日も21時までがんばります^^;